2016/2/26 お知らせ

新たな年に入り、2月も末になります。まもなく春が訪れ、新たな年度を迎えます。皆さま方にはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。さて、NPO法人東京自由大学は、2016年度以降も、創建以来の精神を大切にし、自由な学びの場の提供と社会貢献をめざして活動してまいります。少し規模は縮小しますが、NPO法人の体制を維持し、自由ヶ丘を新たな拠点といたします。

 

会員の皆さまには、継続のお願いをさせていただく時期でもございます。改めまして、この自由な学びの場に主体的に関わっていただきたくお願い申し上げます。さらに、かつて会員として参加されていた方々も今回の出発を機に改めて会員としてご参画をいただければ幸いです。4月より新体制が運営を引き継ぎますが、従来と同じく財政的には厳しい状況が続きます。多方面で節約に努めておりますが、皆さまのご協力を得ずしては運営が困難です。是非とも、経済面でのご支援も賜りたく、多少なりともご協力を頂戴できれば幸いです。すでにご支援をいただきました方々には篤く御礼申し上げます。

 

つきましては、以下にて新たな学長、新任の理事長、運営委員長からご挨拶のことばを申し上げ、新体制の概要のご説明、講座・ゼミ・イベント・合宿等のご案内をさせていただきたく存じます。